フリマ戦利品

前回のフリマの翌週も、大きなフリマがあったので参戦。
今回はママ友さんと。
今度は大物もゲット出来たー!


・歩行器500円→300円
・木のおもちゃ(汽車が引っ張れて、型はめにもなっている)1000円とアンパンマン携帯(アンパンマンのおもちゃが他に2つセットになっていた)300円・スヌーピーのぬいぐるみ200円→全部で1000円(アンパンマン携帯、一部ちょっと壊れてた)
・おしり拭きウォーマー500円→350円
ミキハウスの手袋とhushushの帽子 なんだかいろいろな組み合わせで値切って700円
(帽子は50cmだったから、まだまだ大きいけど、未使用でかわいかったので)
ミキハウスのワンピース500円→350円(でも襟に黒ずみがあったので強力漂白したらちょっと変色してしまった)
組曲のトップス200円
・スパッツ100円
・写真を撮り忘れたけど、オクタホテルの写真たて500円→150円

ママ友さんは、アンパンマンのブロックやジャングルジムをゲットしてた♪
偶然、別のママ友さんファミリーとも会ったりして、楽しかったー
この日は午前中、旦那は用事があったので行けなかったのだけど、帰宅してから「自分も行きたい」ということで、午後からまた参戦したというw
写真たてなんかはその時の戦利品で、もう終わりも間近だったので半額になっており、それを150円に値切ったところ、200円と言われたので去ろうとしたら、「150円だったらいいんですか?」と言われ(笑)
11月にはまたフリマに行きます。
お友達が2組出店するということで。
わたしも出店したいなー。
来年は出来るかなぁ。


アンパンマン携帯で遊ぶ娘