コロカリアスーパーオールインワンゲル

ナナローブ コロカリアスーパーオールインワンジェル

ナナローブ コロカリアスーパーオールインワンジェル

コンビが開発した、つばめの巣(エキス?)配合のオールインワンゲルです。
無料モニターで試してみて、使い心地も香りもよかったので、今まで使っていたパーフェクトワンから乗り換えました。
妊娠中に化粧品を変えるのは勇気がいるけど、変えてよかったかも。
浸透が早い気がする。
定期購入で少しお安くなるのも嬉しい♪
パーフェクトワンは店頭購入していましたが、この先なかなか買いにも行けなくなるだろうというのも乗り換え理由のひとつ。
現品を使い始めてまだ数日なので、効果のほどはわかりませんが、トラブルがなければしばらく使ってみようと思います。

今使っているエンプラニのBBクリームももうすぐなくなりそうなので、その後のストック(とりあえず買ったKATE)がなくなったら、こちらのBBクリームも試してみようかと思っています。
洗顔がいらないクレンジングも気になる!
今は顔も体もマジックソープを使っているけど、このクレンジング気になるなー。
子育て中はやっぱり時短アイテム必須ですよね!
上の子妊娠中に、産後は頑張った分だけ効果が出るって聞いて買っておいた美容液があるけど、未開封のまましまってある・・・。
なかなか美容液でお手入れする時間も元気もなくて・・・。
もう期限切れかなぁ(>_<)

http://www.nanarobe.net/