2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼント用意したよ

娘へのプレゼント。 26日が誕生日なので、クリスマスとまとめられがち(ヘタしたらお年玉まで(>_*1うちだけでも別にしてあげたい。*2 クリスマスはこれ。森の音楽会出版社/メーカー: エド・インターメディア: おもちゃ&ホビー クリック: 20回この商品を含む…

このところ日記を更新する時間も元気もない。 元気ないと言いながら、出歩いてるし、ネットはちょこちょこ覗いてはいるけど、更新には至らずでした。 でもまぁ、周りの不調などなども重なったせいか、お出掛け回数は少なめで。 書きたいことはいろいろ溜まっ…

一緒に食卓を囲むということ

保健所の栄養士の人に、一緒に食事をするように言われました。 わたしの要領が悪いのか、なかなか食べさせながら自分も食べるというのが出来なくて、旦那がいても娘のご飯は別でしたが、一緒に食べるようにしてみています。 が、やっぱりわたし1人の時は無理…

近頃

なんとも調子が悪いです。 もう1ヵ月くらいは経つ気がする。 持病の膠原病の悪化かと思って*1、病院に行ってみたら、『ストレスから来る自律神経失調症』だと言われましたw 特にストレスを感じている自覚はないんですけどね。 高校生の頃から言われているこ…