フリマに行ってきたよ

今日は人工島で行われたマンモスフリマに行ってきました。
9時スタートで、お友達に「9時前に行くといいよ」と教えてもらったので、9時前には会場付近にいましたが、すでに渋滞。
駐車場に入れてよかったぁ。
でも9時スタートだからといって、出店者がみんな来ているわけではないようで、まだ不在のブースも多々。
埋め立て地のため、さえぎる物がないせいか、ものすごく暑くて、足元は芝生のためベビーカーは押しにくいし、泣いて抱っこになるし、あんまりゆっくり見れなかった。。。
戦利品はこちら。

みぃつけた!三人衆。
1200円→800円でゲット。
他にはわたしのヘアアクセを。
ミッフィーのウォーカー1000円を、車輪のゴムみたいな部分が劣化して壊れていたので迷っているうちに、戻ったら目の前でお買い上げ(しかも値切ってた)。
それを買った人が持っていたボールプール。どこで買ったの!?見つけ切らなかったよー(>_<)
他のブースでも「歩行器!」と思ったら、それも目の前でお買い上げ・・・。
しまいには日傘をなくして来るという、行った甲斐があったのかなかったのかな結果でした(泣)
その後寄ったリサイクルショップでミッフィーのウォーカーを見たら、フリマで見た方がキレイで安い!
劣化の部分はなくても大丈夫だったかも。
惜しいことしたなぁ・・・。
それに、よく考えたら、気になったけど『後検』にしていた木馬とボーネルンドみたいなのと動物のボーリングの存在を忘れてたーーー
ツイてないな(-_-)