動物園に行ってきたよ





保育園の子育て支援の活動で、動物園に遠足に行ってきました。
なんだかんだで、娘、初の動物園。
10月だというのに、ものすごく暑くて、疲れた〜
鹿児島の動物園は広いのです。
回れる時間が1時間しかなかったので、メインのコアラにたどり着けなかった・・・
自由に園内を回った後は、集合してお弁当&お遊び&記念撮影。
・・・有料のベビーカーを借りたのですが、娘さん、しょっぱなから泣いて、暑い中、抱っこで歩く羽目に(T_T)
ベビーカーは荷物置きになりました。
こうなる予感はあったんだよねー
今度はコアラまで辿り着けるようにリベンジしよう!
・・・また抱っこで歩くのかな(汗)*1

*1:たとえパパと行っても、パパの抱っこじゃ長時間持たないので、わたしが抱っこ紐で抱っこして歩くことになるw