ファッションショー


これ、先日デパートのバーゲンで買ったキュロット。
サイズは80なんだけど、スケバンみたいw
エストがボタンとファスナー開き(ゴムも入ってるけど)だから調節もきかなそうなので、お蔵入りだな。。

これ、完全に男の子(笑)
この格好の日は絶対にリボンを忘れないようにしないと!


えーと・・・どっちが本物の男の子でしょう?(笑)
娘、男の子よりも強そうなんですけどw

1歳を迎えたお友達のママさんに「靴に慣れさせておいたほうがいいよ」と教えてもらったので、さっそくゲット。
室内用だから、西松屋辺りで安くで探せばいいやと思っていたら、セール中のGAPで見つかってラッキー♪

どちらも1000円以下♪
ワラビーは10、バレエシューズは11。*1
でも2足とも、娘のお口に入って行くので、阻止するのが大変ですw
この日はGAPでアホのように買ってしまった・・・
Gジャン、ジャンパースカート、タートル2枚、ロンT3枚、靴3足(汗)
そして今日もフリマの後のリサイクルショップで同じくGAPのジャンパースカートを500円→450円でゲット。
明らかに買い過ぎ。
でも娘の洋服を買いたい欲はとどまるところを知りません・・・

*1:ワラビーは靴下を履くようになってからのことを考えて11も購入