初対面

妊娠中からネットでやりとりをしていた先輩ママさんにやっとお会いしました。
私の昔からの友達もそのママさんとお友達だったので、友達親子と一緒におうちにお邪魔させてもらいました♪

持ち寄りをするほどの料理の腕を持たない私たち(私?)(笑)
ちゃっかりお昼をご馳走になりました。
子ども達の分まで用意してくださって、感謝!!

夏野菜とベーコンのオイルパスタ。
子どもにはピラフとアメリカンドッグ。
飲み物はお酒じゃないよ(笑)
スパークリングのアップルジュースです。
とっても美味しくてお店みたい!!
娘も初めてのアメリカンドッグを3つも食べてしまいました(笑)
(ピラフも半分食べたし、念のために持って行ったチーズバーガー(食パン1枚にチーズ・ハンバーグ)もたいらげた。どれだけ食うんだ)

デザートは友達が買って来てくれたシフォンケーキ。
ケーキに添えるクリームまで用意してあって、もはやお店です!

それに、とっても居心地のいいお宅で、またお邪魔したくなりました。
1学年上のお兄ちゃん達にも遊んでもらったし、年下の女子も眺めたし(笑)、娘も楽しかったよう♪
なかなかタイミングが合わずにお会いするまでに時間がかかり過ぎたけど、実はおうちが近いのでまたお邪魔させてください☆

生後2ヵ月の赤ちゃんと握手しようと背伸びする娘。