2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

水疱瘡とロタ

1月5日の夜、お風呂に入っている時に、背中にニキビのような物を1つ発見。 翌日のお風呂の時に、それが水泡になり、他にニキビが2つ出来ているのを発見。 翌日の朝、念のため受診したところ、「間違いなく水疱瘡」とのことでした。 幸い、熱も出ず、それほど…

1歳0ヵ月の覚書

すみません(むしろ娘にすみません、、、)もうほとんど覚えていません。 なんとか思い出しながら書いてみようと思います。*何秒か(ほんの数秒)たっちが出来るようになった(1歳になってすぐ) *そのうち、床に手をついて立ち上がれるようになった *そ…

1歳Birthday☆

今更ですが、ちょっとばかり振り返りを。 夜なべして作った飾り、そんなに喜んでくれてうれしいよ(涙)。 右がメインの飾り。ミッフィー頑張った。 左は100均だけど、輪つなぎ頑張った。 両家呼んでお誕生日をした日(25日)のプレートとケーキ。 お誕生日…

あけましておめでとうございます

なかなか更新に至りませんが、のんびりペースでやっていきますので、今年もよろしくお願いいたします。 リアルでお友達のみなさん、今年も親子共々よろしくお願いいたします。娘1歳のお祝いに、実家の両親が羽子板を買ってくれました。 ついでに、触らせても…