プレゼント用意したよ

娘へのプレゼント。
26日が誕生日なので、クリスマスとまとめられがち(ヘタしたらお年玉まで(>_<))ですが、せめて小さい*1うちだけでも別にしてあげたい。*2
クリスマスはこれ。

森の音楽会

森の音楽会

誕生日はこれ。
[rakuten:lilietnene:10000774:detail]
いろいろ迷ったけど、生まれる前からお友達として買ってあげたいと思いながら買っていなかったので。
新生児の時のベストを着せておめかしする予定。
ちなみに、わたしがうさぎ好きだからトラセリアはうさぎ率が高いんだけど、このサイズだとうさぎは耳が垂れ過ぎであんまりかわいくない。
その上どこも売り切れだったので、くまさんです。
サンタさんから届く手紙、気付けばもう締め切られてたーーー!!!
今はわからないけど、はじめてのクリスマスの時からずっと取っておきたかった。。。
わたしはいつもこんなんです↓↓↓

*1:小学生とか

*2:小さいうちはわからないからまとめるって人もいるかと思いますが