Halloween party

お友達のおうちでハロウィンパーティーをしました。
ハロウィンパーティーなんてハイカラなことするの初めてだよ(笑)

かぼちゃのマントにかぼちゃのカチューシャ、かぼちゃのお面、ネコのお耳、魔女っこ帽子。
仮装した(させられた)子ども達。
かわいい★


我が家にはおもちゃが少ないので、お友達のおうちに行くと、キラーンと目が輝く娘(笑)
おもちゃで遊ぶ娘の写真をジジババたちに見せなくては(笑)
ちなみに、今日、パパ方のババに「うちはおもちゃが少ないから、お友達のうちに行くとおもちゃがいっぱいあって、目をキラキラさせて遊ぶんですよねー!」って言ってみたけど、打てど響かずでしたw

写真を撮り忘れてしまったけど、この日のホスト役のママさん、おうちもハロウィン仕様に飾り付けられて、コップやお皿もハロウィン仕様、クッキーまで焼いてくださって、おもてなし上手だなーと感心しきりでした。
見習わなくてはー。
でもわたしには出来そうにない^^;