家族で初めての動物園

前回はお友達と一緒だったので、パパと一緒に行くのは初めての動物園。
今度はメインのコアラまで、じっくりゆっくり回れました。
でも途中、雨が降ってきて、最後は駆け足になってしまったけど。

相変わらずベビーカーには乗らず、抱っこな娘・・・・
しかもわたしの抱っこに限るので、大変疲れます。。。

レアな物をたくさん見ることが出来ました。


真っ白な孔雀が羽を広げて、畳むところとか。
(鳥モチーフは好きだけど、鳥はちょっと苦手。でもこの孔雀はかわいい顔をしているね)


カピバラさん4人衆とか、ミーアキャットの赤ちゃんとか、ギャオスなカワウソとか。
・・・さすがに写真は撮れなかった(撮る気にもならなかったけど)、なんと象の交尾とか!!!!
ビビったー。。。
しかも2回も・・・。
しかも2回ともフラれて、いじけてた(苦笑)

こんなシュールな物も見つけました(笑)