離乳食


ほうれん草入りミルク粥・冬瓜と里芋・りんごペースト

トースト・かぼちゃ・バナナ

ブロッコリー入りミルク粥・なんか野菜がいっぱい入ったの(忘れた)・レバーペーストフリーズドライ

軟飯・グラタン(風にしたかったけど、緩くなりすぎてクリームシチューのようになった)・ももとりんごのデザート

しらすご飯・冬瓜と里芋とかぼちゃの煮物(風)・ほうれん草のおかか和え

素麺とじゃがいもと大根(サーモンのお刺身のつま)と鮭

軟飯・里芋とブロッコリーの中華あん・おくらとほうれん草のおさかな(BF)和え

トーストを食べさせてみたら、上手に持って食べていた。
食べている間に自分が食べられるので楽―♪
鰹節と鮭が初登場。
鮭を食べさせるためにまた気まぐれで昨日だけ3回食。(今日はお昼にサツマイモをあげた)
BFの中華あんかけは大人が食べても美味しい。
でも大人にも美味しいということは味が濃いのでは??
相変わらず白ご飯は嫌がる。
ミルク粥にしたら食べるけど、ミルクもご飯も嫌いなんじゃないの?
食べないから最終的にミルク粥にして食べさせることになる。。。