娘の変化

↑にも書きましたが、お昼過ぎの次は翌朝というびっくりなことが起きました。
このところ、入眠儀式をする元気もなく、8時に寝かし付ける元気もなく、なんとなくダラダラと過ごしてしまっているのですが、その日もビッグダディ観たさに寝かし付けを延ばし延ばしにしておりました。
座ってお腹の上で抱っこしていたら、特にぐずることもなく、いつの間にか寝てた!!

その翌日の午前中のお昼寝も、離乳食の後の授乳で寝ずに遊んでいて、ちょっと眠そうだったので、同じように抱っこしていたら、寝た。
そして1時間経たないくらいで起きたので、また同じように抱っこしていたら、寝た。

昨日の晩も、同じように抱っこしていたら寝て、起きたのは翌朝5時。

授乳して寝かせても、しないで寝ても、起きるのは5時。
出来れば、7時くらいまで寝て欲しいー
そして、わたしが起こして起きて欲しい(笑)

いや、それにしても、すごい成長だ。
断乳も案外スムーズに行くかも!?
ま、今日はおっぱいで寝たんですがねw