離乳食

  
上:アスパラとじゃがいも・海の幸のおかゆ(BF)・ぶどう 下:玉ねぎ・かぼちゃ・おかゆ・バナナ 
上:きゅうり・じゃがいも・魚(BF)・おかゆ 下:かぼちゃ・ブロッコリー・ささみ・バナナ・おかゆ
 
上:右上のかぼちゃとブロッコリーとささみを和えた状態(大人が食べても美味しかった) 下:モロヘイヤ・魚(BF)・うどん・りんご(BF)

玉ねぎはどうかなと思ったけど、食べてくれた。
でも食べさせ過ぎたようで、娘の体からお口からう○ちから玉ねぎ臭が(汗)。
モロヘイヤも食べないかもと思って、その時はりんごと和えようと思ったら、パクパク食べてくれました。
モロヘイヤは大人もみじん切りにするとめかぶみたいで美味しい。