ママバッグ

ママバッグと言いながらバッグを買うのは何個目でしょう(汗)
元々バッグ好きだというのもありますが、私はとにかく荷物が重い!
軽いバッグを求めてジプシーしています。
リュックはどうかなと前から考えていたのですが、エルゴやマンジュカといった抱っこ紐をしてリュックを背負うと肩紐が肩パットのようにモリモリするんじゃないかと思って踏み切れずにおりました。
それにパッと物を取り出せないから不便かな、、とか。
昨日たまたま入ったお店でリーズナブルで良さそうなのを見つけたので、お試し感覚で購入♪
リーズナブル価格だから使い勝手が悪くて失敗しても諦めがつくし。
これでリュックが便利だと思ったら、また別に買おう♪
狙っているのはまた別にありますが、気になるのはmixiでオススメされたのがKananaのリュック。
世界ふしぎ発見ミステリーハンターの人のリュックで、前にも話題に上がってるのを見たことがある。
実際にご本人も世界ふしぎ発見で背負ってた。
またゆっくり見てみよう。