オークションづいてます

このところめっきりオークションが再燃しています。
出品はそんなに売れないんだけど^^;
おもちゃや洋服(子どもの)をいろいろ買ってしまって、散財。
学んだこと。
フリマでも思ったけど、やはりトップス(Tシャツ系)の中古はあんまりよろしくないね。
美品といってもそれなりの使用感。

先日、たまたま支援センターに遊びに行ったら、洋服やおもちゃの交換会をやっていて、偶然行ったので交換するような物は何も持っていなかったのだけど、持って行っていいということで、いろいろいただいてきました。
投げ売り(売りじゃないけど)状態で、洋服25着、おもちゃ2点。
25着の中には、いらないけど断れなかった物や、いくらタダといってもこれ持ってくる?っていうような物まで^^;
おもちゃは、熱中ボックスをいただいてラッキー☆
部品がいくつかなかったけど、タダなのでよし♪

熱中知育ボックス

熱中知育ボックス

これの古いタイプ