赤の行動


絵本を食う。
『じゃあじゃあびりびり』はしっかりしているから大丈夫かと思い、没収していなかったところ*1、「絵本読んでる☆」と思ったら、気付いたら食われていた・・・(-_-メ)
その上 今日もベビーサインの教材を食っていた(-_-メ)

 
椅子を押して歩く。
底に床の傷防止のフェルトみたいなのを貼ってある椅子を押して歩く。
危ないったらありゃしない。
早く押し車を買わなければ。


コップを重ねられるようになったよ。
リラックスする時も離さない。
・・・というか、リラックスできるようになってよかったね(笑)
こんな姿もかなりレア。


歩行器からの脱出。
そして登る。
本当に危ない!
歩行器、フリマで300円で買って正解でした。
2週間?3週間?の命でした。。
そして、こんな時にもコップは離さない。
相当大事なものらしい(笑)


衝撃!足の親指を食う!
なぜ?!なぜその体勢で?!

*1:他の絵本は喰われたので没収