なんと

娘さん、今日初めてパパとお出掛け。
ここしばらく、休みの日はパパがお風呂に入れるのですが、
パパがご飯を食べさせる→私は気配を消し、こそっとお風呂に入る→あがったら、声は出さずに戸を静かに開けて、あがったことを知らせ、私は別室へ→私の姿を見せないように、パパは娘をお風呂に連れて行く
こんな感じで、なんとか私がお風呂に入っている間も泣かずに待てるようになりました。
お風呂の中でも泣くことがなくなってきました。
先週は、パパが寝かし付けにも成功。
そして今日のお出掛け。
すごーく心配したのは私だけで、心配なんて無用だったようで。
私がいると、車に乗せた時点で泣くのに(その前に家を出る時から私が抱っこ)、行って帰って来る間2時間近く、一度も泣かなかったそう。
私がいると甘えるのかなー
抱っこは私じゃないとダメだし、車でも泣くから、私は助手席に座って車の中でも気配を消していますw
帰って来てからも、なんだかお利口で、よく1人で遊んでいたし、パパがエルゴで寝かし付けて、着地も成功してた。
その間、私はちょっとお昼寝させてもらいました。(このところ体調不良なんですー)

パパと一緒にお出掛け出来たり、パパに慣れて、嬉しいことなんだけど、素直に喜べない私w
なんだか取られたような、寂しい気分になったりします。
女心、母親心は難しい(笑)

ワンワンとお話ししてるみたい(笑)