支援センターにて

今日もお友達と支援センター。
やっぱりおままごとセットが好きで、おままごとセットの場所を覚えているのか、ズリズリと行き、1人黙々と遊んでいました。
初めてボールプールに入れてみたよ。
この間、お食事中に託児をお願いした時に入っていたけど、わたしが入れるのは初めて。
そんなに楽しそうではなかったけど(笑)

ボールプール

積み木で遊ぶ

本棚に群がる人たち

今日は水族館に行って、支援センターでふれあい遊びとパネルシアターを見て、おもちゃで遊んで、移動中しか昼寝をせずw、帰ってきました。
水族館では相変わらず機嫌が悪くなり、癒しの音楽が流れる薄暗い大水槽の前で抱っこ紐で寝ましたwおーい!