最近買ったもの(for baby)

カンガルーの保冷・保温やわらかシート 抱っこひも用

カンガルーの保冷・保温やわらかシート 抱っこひも用

ちょっと気になったので買ってみたけれど、自分で入れ物を作るなり、べつにタオルに包んで抱っこ紐に挟んでもよかったかもw

NHKDVD みいつけた!リサイタル うたうッス おどるッス

NHKDVD みいつけた!リサイタル うたうッス おどるッス

みいつけた!パレード

みいつけた!パレード

最近コッシーが・・もしかしたらコッシーよりもサボさんが、大好きな娘のために買いました。
娘のために、と言いつつ親が見たかったという話も(笑)
CDは特にオススメ。
車用に1枚焼いて常備しておこうと思います。
曲数は多いのですが、1曲1曲が短いのでわりとすぐ終わります。
もう少し長いともっとよかった。
個人的には、みぃつけた!のレグバージョンが好きです。
フルーツバスケットが入っていればもっとよかったなぁ。

コッシーを喰らう娘