託児所☆☆ランド

土曜日はお友達のおうちへGO!
おもちゃがいーーっぱいで、赤ちゃん6人がわちゃわちゃして、まるで託児所(笑)
ここのおうちのママさんは保育士さんなので本当に託児所(笑)

娘さん、家ではひとり遊びってほとんどしないのに、よそのおうちが珍しいのか、人のおもちゃが珍しいのか、みんながお昼寝してもずっと一人で遊んでるんですけど・・・
あんまりおもちゃを渡すと飽きっぽくなるかと思って一度にたくさんは与えてなかったからなのかな。
たくさんのおもちゃがあると、自分でその時の気分で選んで飽きずに遊べるとか?
こんな娘、初めて見てびっくりしました。

   

上から:1同じ方向を向きながらもそれぞれに好きなことをする女子たち 2その視線の先には・・・ 3全員集合でわちゃわちゃ 4穴がいっぱい空いてるねー