こどもちゃれんじベビー始めてみたよ

実家の母がお金を出してくれるっていうんで、始めました(笑)
振込用紙はしっかり、注意書き通りに「おうちの人に渡して」来ましたよ(笑)

6ヵ月号、7ヵ月号が立て続けに届き、25日には8ヵ月号が届く予定。
おもちゃわんさかなので、小出しに渡してます。
とりあえず、布の絵本とプレイマットで遊ばせてみたけど、早くもどちらも喰われましたー
よだれまみれー
冊子はまだ読んでいないけど、お歌のCDが付いてたり、結構なお得感がありました。
2号同時に届いたせいもあるのかなー。
これでもう余計なおもちゃは買わないことにしよう(自分への決意)。

 

プレイマットを巻きつけて遊ぶ娘さん。
初めて、新しいおもちゃですんなり遊んだ気がするよ。

4月くらいに買って、それで遊ばせるとなぜか(たぶん思うように遊べなくて)奇声を発して怒っていたジムでも近頃遊べるようになりました。
あとはキューピーさんとくまさんがお気に入り。
寝るときには心音のする羊さんも欠かせない。
でも一番はカシャカシャ音がするハンカチみたいなあれかな。
あれは魔法だ。
でもその魔法もそろそろ切れかけているような・・・。
新たな魔法を早く見つけたい。見つかるかな(汗)