心機一転、再開しました

ずっと『ジャズる心』というタイトルで、あちこちお引越ししながら書いていますが、この度またまた心機一転お引越しして再開しました。

ずいぶんと長いこと放置していましたが、少しだけ、気持ちに、時間に、ゆとりが出来そうだったので、再開することにしました。

半年前の12月26日、待望の第一子の女の子を出産しました。
出産にまつわるエトセトラも書きたいのですが、それはまた次の機会に。

その女の子も、先日6ヵ月のハーフバースデーを迎えて、ずいぶんと大きくなりました。


離乳食でお誕生日のプレートかなんかを作ってあげれば素敵なのですが、何しろズボラ母ちゃんなので、自分たちが食べるケーキを買ってみた(笑)


元気すぎるくらいに元気でおしゃべりの上手な(「あー」とか「うー」とか「えー」とか・笑)女の子です。