最近、奇声を発するんですけど。
しばらくなかったのに、復活。キーキーうるさいーw
お友達と遊ぶところや、いろいろ見ていて、この子は一人っ子にさせておいてはいけない気がします。。。
大丈夫かな・・・
肉食がだんだん怪獣に近づいていっている気がする・・・。
嫌だー!!
怪獣嫌だー!!!
おっとりと育って欲しかった(T_T)

今日なんて、覚えているだけで5回のギャン泣き、ヤバ泣き。
構え、眠い、飯が足りん!!
11時過ぎになって、久々のヤバ泣きダミ声になるよコースで泣いて、抱っこして寝た。
お昼を食べようと思って冷食をチンしたら、15分くらいで起きて、わたしご飯食べれず。
また抱っこして、温め直して食べましたが。
ご機嫌さんでベビーカーに乗ってスーパーに行ったら、はじめは歌ってる?喋ってる?って感じでフンフン言ってたのに、いきなりの泣き!!
いつもは持ち歩いている抱っこ紐を今日は持っていなくて*1、引き攣るわたし。
逆の立場だったら見てしまうけど、そんなに見ないで!!と思った。
レジの人、あやさなくていいから、早くしてくれ!!
結局、重い買い物袋を下げ、素手で抱いて、よたよた押しながら帰って来て、眠いのかと思いきや寝ないしw
なんだったんだ。
声が大きくなって*2、せめて人目に触れるところでは焦り倍増だから勘弁してほしい。。。

今日は結局、午前中というかお昼時に1時間ちょっと寝ただけ。
お昼寝の時間が短くなり→しなくなり→今日は大幅にズレた。
しかも午後の昼寝なし。
しばらく(2ヵ月くらい?)朝ご飯の後、9時過ぎ(朝ご飯がだいたい8時半から9時くらいにスタート)から2時間というのが定着していたんだけど、今日は(も)寝ず、まだしつこく3回食を始めていないからいいけど、これからはお昼ご飯の時間も考えないといけないんだよなー。
ちなみに、この1週間はお昼にバナナやらお芋やらヨーグルトやらあげてやり過ごしております(笑)
・・・今日はバナナ1本食べて、ごちそうさましようとしたらギャン泣きして、慌ててミルク粥を作り(汗)。
完食。
夜も、眠そうで泣くのにいちいち復活して遊びだすから、梨食べよーと思って、娘にもあげてみたら、梨が美味しかったのか完全復活(T_T)
食い意地張り過ぎ(-_-)
本格的には、来週からスタートしよう。
でも一体何をあげれば・・・。嫌だなぁ。。。

そして、もしかしたら、ひとりでたっちする練習をしているのかな?と思うことが。
ここんとこ、やたら転ぶ。
見ていない時がほとんどなので、ドタっという音で気付いて、はっ?!なんで転ぶ?!と思うことが日に何度があります。

*1:あまりの眠さにボーっとしていたのかも

*2:元々かなり大きかったんです