お外ごはん

今月は私の誕生日ってことで、夜は出掛けられそうもないので、ランチを何回かすることに。*1

以前のはてダでも書いたかもしれないグリルダイナーさんへ。
ここ、なかなか行きださなくて、結婚前に行った以来だったのですが、お座敷がなくなってました。
たしかあったと思ったんだけどなぁ。
バンボを持って行っていたので、大人の椅子にバンボを乗せて座らせました。
 
おしぼりをしゃぶる人
まだベルトなしの子ども椅子はいくらなんでも無理ですしね。
お店に入ってから、サラダを食べている間はおりこうにしていてくれたんだけど、メインになると機嫌が悪くなる人。。。
仕方がないので、またもやパパちゃんと交代で急いで食べました(泣)
なので料理の写真は一切なしですw
ちなみにハンバーグが美味しい洋食屋さんです。
また行きたい。
しかも夜行きたい。
・・到底無理な話w

*1:節約な我が家は普段あんまりお店らしいお店でランチしないのです・汗