パパと一緒に未就園児クラス

先週の土曜日(父の日の前日)は、子育て支援で通っている保育園の未就園児クラスのパパと一緒に活動する日でした。
ママも一緒に行ってもよかったのだけど、せっかくだからパパと2人で参加。
その間私は保育園近くの実家で待機。

保育園でパパとの2ショット写真を撮ってもらったり(私も行けばよかったと思った)、旦那からの話や、ご夫婦で参加されていたママ友さん(終了後、偶然会った)からの話によると、チョロチョロするから大変ではありながらも、楽しんでいたようで良かった。
今年度、あと2回+運動会が予定されているみたいだけど、皆勤賞を目指したいようです(笑)
でも仕事の都合(平日の設定もあり)で運動会にしか行けないだろうなー
しかも運動会の日は私はすでに臨月という^^;
大丈夫かな^^;