サンダルはなかなかない

これも前回の日記に書いたことですが、サンダルを探しておりました。
つま先が保護されているタイプのサンダルってなかなかない。
そういうタイプに限らず、小さいサイズって軒並み売り切れ!!
休日はサンダル探しで潰れたようなもんですw
やっと、VANSので良さげな、しかもサイズもあるのを見つけたんだけど、迷った末に買えず・・。(サイズをジャストにするか大き目にするかで決めきれず)
出直そうと思ったんだけど、今日、予防接種ついでに覗いた靴屋さんで違うのを買ってしまいました^^;
VANSの方がデザインは好きだったんだけど、半分もういいやモード^^;
色も紺ベースにちょっと赤のとピンク×グレーので迷って、紺の方だとまた男の子って言われるかなぁとピンクにしたんだけど、オシャレ感は紺の方があったかもなー。ちと後悔。
イフミーのなんだけど、ネットでもトイザラスでも見たことない色展開のでした。
デザインはこれに近い。

今日はポリオの生ワク2回目の集団接種に行ってきました。
8月に入った頃に三種混合の追加を受けたらひとまず終了。
でも秋には下の子の注射ラッシュ&インフル接種が始まるなー。大変だ(>_<)
うどん屋さんで、大人サイズのかけうどんを2/3は食べた大食い娘w
注文する時に「ミニサイズもありますけど?」と聞かれたよw
いえいえ、ミニじゃ足りない可能性がね^^;
私のを分け与えると私が足りなくなるのですよ←大食い母娘(笑)